署名をする方はお願い&署名の仕方をお読みください

2005年03月29日

3/29現在33名の方に署名いただいています

署名してくださった皆さん、どうもありがとうございます。

グラヴィティ社に署名を送ることに意味があるのか、このblogを作っている私自身が一番確信が持てません。
ただ、このままなにもしないまま、来年の8月にガンホーとのラグナロクの契約更新がされて、jROが今と変わらないままだったら、私は後悔すると思うのです。

正直、なんでこんなめんどくさいこと始めちゃったんだろなぁって思います。かなり、このblogの作業をしているときは鬱です。

でも、署名をしてくださる方がお一人ずつ増えるたびに、とりあえず、署名を送付するというところまではこの運動を持っていかなくてはいけない・・・と励まされています。

今日、署名掲示板の有料手続きをしましたので近日中に広告表示がなくなると思います。
(有料じゃないとログのDLができないので。サポート掲示板のほうは無料のままで使います。)
posted by 発起人 at 19:53 | TrackBack(1) | 更新履歴・更新予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

どっかで拾った
Excerpt: 海外ROの惨状 根底に欠陥があって、使ってもバレない楽チン育成装置があれば、使う奴が出てくるのは当たり前。「使ってもバレない」というのはユーザーから見てそれとわかるという意味ではなく、運営者がBAN..
Weblog: 徒然なるままにあれ。
Tracked: 2005-04-01 09:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。